Fire TV Stickでabema tv

 03, 2017 14:57
abema tv

72時間ホンネテレビを視聴するためにFire TV Stickを導入したわけではないが、どうせならと早い段階からabema tvダウンロードし準備していた。

11月2日、21:00から始まり、初日は1時間足らずで眠くなってしまうという。

再びabema tvを点けたのが早朝。チャンネルはそのままで消した筈なのに、何故か流れるのはニュースばかり。

おかしいなと思いつつ一旦テレビを消して、再び点けたのが3日の午後。

まさかと思いチャンネルをずらすと、やってるよホンネテレビ

それから、ずっと点けっ放しでいるが、さすがにぶっ通しで見続けることは無理だろう

そう思っていたが見出したら、面白くてはまりだした

3人が出てる場面はもちろんのことずっと見ていられるし、さまざまな企画がこれまた面白い。

見逃したものはダイジェストで流してくれるし、グダグダした場面ですら面白かった。

途中からは、SNSと連動して見ることで更に面白さが増していった。

中でも、涙が出るほうけたのはカトルド・トランプ。

笑いすぎてお腹いたかった。

そして、最後にあんな感動をもたらしてくれるとは

ステージの3人は最高に格好いい

ただ格好いいだけじゃない

画面を通して伝わる彼ら3人の人間性が大好きなのだ。

東洋経済ONLINE:72時間ホンネテレビ」が示した3つの本質

これからも、もっともっと活躍することを期待しているし、ずっと彼らを応援していきたい。





WHAT'S NEW?