新ブログ。

 28, 2016 17:35
guam-1.jpg

11月初旬、グアムへ行っていました。


グアム旅行を機に新たにブログを開設しました。

komagane komagaike-1

時期外れの報告ですが今年のゴールデンウィークは長野県の伊那・駒ヶ根エリアに行っていました。


ついでに大好きな場所、安曇野方面にも足を延ばしぶらぶら散策。
azumino wasabiden-1


今年は暖かくなるのが早かったようで花の開花も一足早く
またわさび田ももう既に黒いネットで覆われていました。
azumino wasabiden-2


5月の間でも気候の変動は激しく暑かったり寒かったり
今は毎日初夏のような日々が続いていますね。


もうじき梅雨入り。

一旦暑さは落ち着くのでしょうか。


ここのところこのブログの更新頻度はガタッと落ちてしまいましたが、過去記事を見直したりちょこちょこやってます。



追って新たに旅の様子も記事にしたいと思っております。




一部記事をFC2に移転。

 31, 2015 12:24

omaezaki sea-01



一部記事を旧ブログに差し戻したよ・・・。



今後気が変わらなければほぼ完了。



削除しようと思ったけどなんてったって我が家の記録。

お盆休み

 17, 2015 17:59
omaezaki sagarakou-1

今年のお盆休みは静岡県御前崎へ



これでようやく今年も夏の思い出ができました。


nanba-1.jpg
お好み焼きに始まり



お好み焼きで締めくくる食べることが中心のゴールデンウィークでした。



暫く胃腸を休めなければいけません。


WHAT'S NEW?