前回の記事の続き、

玉露の里」の庭散策、「ディスカバリーパーク焼津」でのプラネタリウム見学を終え
宿泊先の「くれたけイン焼津駅前」へ向かいました。
yaizuekimae-1.jpg

yaizuekimae-2.jpg

今回も急遽前日にじゃらんで予約。

プラン名:【新春】恒例!お年玉
期間限定のシングル1泊4000円!カップル1泊5500円!!

大人1名¥2,750_×2=¥5,500_(税込・サービス料込)

くれたけインの備品貸出しサービス棚の中には毛布もあります。
yaizuekimae-3.jpg

くれたけイン焼津駅前」には男女別大浴場もあり、
入浴時間は23時まで、翌朝は5時~9時まで。

使用後の感想を聞くと大浴場といっても大したものではなく
湯船は狭かったとのこと。
それにお湯がとてもぬるく、以前宿泊した時も同じことがあり
注意しても また これだ と常連さんに話しかけられたそうです。
朝は逆に熱過ぎたのだとか・・・。
自分は利用してないので、ついつい笑ってしまいました。

部屋タイプは、スタンダードで
yaizuekimae-4.jpg

ベッドは、広々の140cmセミダブル。
yaizuekimae-5.jpg

yaizuekimae-6.jpg

yaizuekimae-7.jpg

室内は、少し埃っぽかったです。

たかが一泊
されど一泊
このような台は荷物を置くのに助かります。
yaizuekimae-8.jpg

クローゼットはなく上着を引っ掛けるスペースのみ。
yaizuekimae-9.jpg

くれたけイン特有のアルコール類を含む
ウェルカムドリンクサービスタイムは、1Fフロアで18時~20時まで。
yaizuekimae-11.jpg

おつまみもあります。
yaizuekimae-12.jpg

朝は同じ場所で無料のバイキング。
yaizuekimae-13.jpg

パンもありトースターで温めていただけます。
yaizuekimae-14.jpg

yaizuekimae-15.jpg

くれたけインのスタッフさんは、皆さん感じ良いです。

宿泊記録:2013年1月



次は、「居酒屋 知」へ、

・・・つづく・・・



WHAT'S NEW?