Fire TV Stickでabema tv

 03, 2017 14:57
abema tv

72時間ホンネテレビを視聴するためにFire TV Stickを導入したわけではないが、どうせならと早い段階からabema tvダウンロードし準備していた。

11月2日、21:00から始まり、初日は1時間足らずで眠くなってしまうという。

再びabema tvを点けたのが早朝。チャンネルはそのままで消した筈なのに、何故か流れるのはニュースばかり。

おかしいなと思いつつ一旦テレビを消して、再び点けたのが3日の午後。

まさかと思いチャンネルをずらすと、やってるよホンネテレビ

それから、ずっと点けっ放しでいるが、さすがにぶっ通しで見続けることは無理だろう

そう思っていたが見出したら、面白くてはまりだした

3人が出てる場面はもちろんのことずっと見ていられるし、さまざまな企画がこれまた面白い。

見逃したものはダイジェストで流してくれるし、グダグダした場面ですら面白かった。

途中からは、SNSと連動して見ることで更に面白さが増していった。

中でも、涙が出るほうけたのはカトルド・トランプ。

笑いすぎてお腹いたかった。

そして、最後にあんな感動をもたらしてくれるとは

ステージの3人は最高に格好いい

ただ格好いいだけじゃない

画面を通して伝わる彼ら3人の人間性が大好きなのだ。

東洋経済ONLINE:72時間ホンネテレビ」が示した3つの本質

これからも、もっともっと活躍することを期待しているし、ずっと彼らを応援していきたい。




スポンサーサイト

夏の思い出。

 11, 2017 19:08
onigajyo-1.jpg

トランスフォーマーで勝手に一人盛り上がった夏でした。



DVDの発売が待ち遠しくDVDが手に入ったら季節関係なく盛り上がろう。

それはそうと私は映画が好きで、これでもいろんな映画を鑑賞します。

ただなかなか映画館に行き高いお金を払ってまで観たいと思う作品がないだけのことで、そこそこ観たい程度ならレンタル開始まで待つことができるんです。

そんな私ですが、トランスフォーマー以外で唯一待ちのぞんでいる作品がアバター続編です。

惑星パンドラの美しい映像を是非とも映画館で鑑賞したいと思っています。




魅力的なベトナム

 13, 2017 09:27
his-1.png

今、最も日本人に人気のある旅行先がベトナムなんだそうです。

有吉ゼミで見たベトナムが、魅力的でしたので気持ちがゆらいでいます。
但し、このツアーは滞在期間が短すぎてダメだけど。

ちなみに今、外国人に人気の旅行先はラオスだそうです。

シンガポールもすごく行きたいけど、ドラゴンさんにとって絶対必須のあの飲み物が
ものすごく高いんですよね。

さて、どうするか・・・

まだまだ考える時間は十分にあるので

じっくり検討してみようと思います。

リンク TV番組「有吉ゼミ」で紹介!ベトナム航空往路午前出発便で行く! 充実の観光付!ホーチミン1泊3日間


kansai airport

珍しくドラゴンさんがシンガポールにあるUSSに行ってみたいと言ったので
それを聞き逃すはずもなく、証拠固めにブログを更新。

再来年あたり(かなり先の遠い話)、できればシンガポール航空でシンガポールに行くことを
目標に掲げたいと思っている。

シンガポールのホテルは、下位クラスであっても洗練されているホテルが多く
オーチャードロードに歩いて行ける範囲のホテルであれば何処でもかまわないが
多少高くてもLCCではなく、航空機はシンガポール航空を利用したい。

シンガポール航空のサービスの良さとエキゾチックな雰囲気は
今でも健在だろうか。

昨年初めて利用したティーウェイ航空というLCCがかなり窮屈だったのと
シンガポールは確か片道6時間位掛かったと記憶しているから
LCCだと、耐えられそうにない。

現地では、ナイトサファリとUSS。それと地元の人で賑わう屋台にも行ってみたい。


キャンプの準備

 01, 2017 17:13
christmasrose-1.jpg
昨年、5月1日に長野で撮影したクリスマスローズ。


今年のゴールデンウィークは数年ぶりのキャンプ。
普通の旅行と違って準備が少しばかり大変で疲れた。


外で食べるご飯は美味しくキャンプそのものは楽しいけど、
準備やら片づけが何だかメンドクサイ。


また、家に帰ってからのキャンプ道具の後片付けや
洗濯物のことを考えるだけでもゲンナリだ(´・_・`)

WHAT'S NEW?