前回の記事、湖から望む富士山見学の後、とっぷり陽も暮れてホテルに到着
とっとと部屋に荷物を置きに行き

オオヾ( ̄0 ̄; )ノ 部屋の広さに驚く
ホテルスポルシオン1

ホテルスポルシオン3
           2ベッドルームに↑↓
ホテルスポルシオン2
            2バスルーム↑↓
ホテルスポルシオン4
         おまけにサンルームも↓
ホテルスポルシオン5
アメニティーも豊富に揃っていましたよ。

休む間もなく、宿泊棟のホテルスポルシオンから
クラブハウス内の食事会場、食彩健美「ガーデニア」へ移動
食事は、朝夕ともに地元の新鮮食材をふんだんに使用した
自然食のビュッフェスタイル
ガーデニア
品数は豊富だったが
味の感想はと聞かれると、何ヶ月も前のことなので
記憶にない・・・(―_ー;)

大浴場は、はっきり申しますと古いし、狭いし、お湯は熱かった 
泉質は硫酸塩泉、循環式で加水、加温、消毒ありです。
室内の浴室のほうが快適かも

滞在中は、広大な敷地内にある施設内を散策することもなく
宿泊棟のホテルスポルシオンとクラブハウスを往復のみ

宿泊棟からレストランや大浴場など本館への移動は必ず私服と決め
られています。部屋にパジャマがありますが、室内のみの着用OK。

宿泊記録:2008年2月



あくる日の観光地、忍野八海へ続く・・・。

WHAT'S NEW?