前回の記事の続き、平泉町営駐車場前 食事処むつみにて食事を済ませ

向かった先は、この日の宿となる ホテルセレクトイン古川
ホテルセレクトイン古川2

携帯サイト
じゃらんを通して当日予約

部屋タイプ:本館セミダブル(バス・トイレ付)
プラン名:オープン3周年記念2食付♪♪

大人1名:¥2,790_×2名=¥5,580_(税込・サービス料込)

えっ!2食付でこの価格!!

なにせ値段が値段なので期待はしないし、食事なんて何でもいいや
という気持ちで宿に向かいました。

一見普通のビジネスホテルです。
ホテルセレクトイン古川1
どうもフロント側(写真、左側↑)の棟が新館で、我が家が宿泊する
本館は(写真、右側↑)古く、ホテルとホテルを繋ぐフロアも途中から
古臭い感じがしました。

フロント前のロビー ↓
ホテルセレクトイン古川3

部屋は ↓ 
ホテルセレクトイン古川4
少し匂いが気になりましたが、部屋にあったファブリーズでシュッシュッ
また部屋の窓を覗くと裏手はお墓です。しかし気にはなりません。

ユニット形式のバスルーム ↓
ホテルセレクトイン古川5
備え付けのバスケットには備品が
ホテルセレクトイン古川6

アウトバス・トイレの宿泊者が優先の共同浴場 ↓ もあります。
ホテルセレクトイン古川7

さてさてオープン3周年記念2食付のメニューとは
夕食はこの中から好きな物を選べます。
ホテルセレクトイン古川8
私達は共に、さば味噌定食を選びました。
ホテルセレクトイン古川9
これが、とっても美味しいんです( ̄▼; ̄ノ

朝食はバイキング形式、なんと朝からカレーがメインです。
ホテルセレクトイン古川10

総合的に振り返って悪くはなかったです。
この安さなら機会があれば、また利用したいと思える宿です。

宿泊記録:2009年4月



お次は、再び福島県入りし猪苗代方面へ続く・・・。

WHAT'S NEW?