チェスティーノ湖西店

 26, 2012 11:55
浜名湖方面へ二泊三日の小旅行に出掛けました。

午前中に家を出発、
途中所々渋滞に巻き込まれ
湖西市に到着したのが午後2時を回っていたのではないかと思います。

この日の元々の天気予報は雨だったので
お昼には美味しい物でも食べてホテルに直行する予定。

昼食は以前浜名湖に訪れた際に
目をつけていたスパゲッティ専門店「チェスティーノ湖西店」に立ち寄りました。
チェスティーノ-1

店内は広く
お昼をすっかり回っていたので
待つことなく席に案内されました。
チェスティーノ-2

メニューが決まりましたらボタンを押してお呼び下さいとのこと。
チェスティーノ-7

メニューは、豊富にあるのでとても迷ってしまいます。
チェスティーノ-3

チェスティーノ-4

パスタを織り交ぜた洋食メニューもあります。
チェスティーノ-5

迷いに迷った挙句、ドルチェ抜きのペアパスタ¥2,600_をオーダーしました。
チェスティーノ-6

ピザは本日のおすすめメニュー3種類の中からと
パスタは全種類の中から選べます。

ドリンクはフリードリンクです。
チェスティーノ-8

最初におすすめシェフサラダがきました。
チェスティーノ-9

チェスティーノ-10

暫くして3種類の中から選んだマルゲリータピザがきました。
チェスティーノ-11
カリッとした生地とたっぷりのチーズにトマトの酸味が効いた味わいのピザです。

また暫くして
メインのパスタがきました。

ドラゴンは、チキンの竜田揚ときのことベーコンの和風仕立てのスープパスタ。
チェスティーノ-12
生バジルの風味が効いたスープで、ドラゴン曰く「美味しい」とのこと。

私はイカスミにしました。
チェスティーノ-13

チェスティーノ-14
臭みが全くなく
とっても美味しかったです。

サラダもパスタも美味しくお腹も十分に満たされました。
機会があれば、再訪すること間違いなしです。

チェスティーノ 湖西店パスタ / 鷲津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



写真撮影日:2012/11/23

次は、「ホテルnanvan浜名湖」へ、・・・つづく・・・


大きな地図で見る



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?