ちっち

ちっち

西宮に住む友人を交え久しぶりに焼肉を食べに行こうということで「けむり家 仁瓶 西宮北口店」へ
kemuriyanihei-1.jpg


約2年9ヶ月振りの来店です。



忘年会で混み合うかと予想し事前予約していましたが意外に空席がありました。



混雑時のピークは去ったということでしょうか。



掘りごたつ式の席へ案内されました。
kemuriyanihei-2.jpg



先ずはドリンク類をオーダー



けむり家 仁瓶」では焼肉は炭火焼です。
kemuriyanihei-4.jpg



以前訪れたときは、セット物をオーダーした後単品をオーダーする流れでした。



今回は全て単品。



美味しかったメニューを繰り返しオーダーする流れになりました。


オーダーメニュー一覧



野菜サラダ。
kemuriyanihei-5.jpg


トントロ。
kemuriyanihei-6.jpg


塩ホルモン。
kemuriyanihei-7.jpg


カルビ&ロース。
kemuriyanihei-8.jpg


kemuriyanihei-9.jpg


コリコリ。
kemuriyanihei-10.jpg


カルビと豚カルビ。
kemuriyanihei-11.jpg


ピリ辛ウィンナー。
kemuriyanihei-12.jpg


またまたトントロ。
kemuriyanihei-13.jpg
ドラゴンさんはトントロが余程美味しかったのか繰り返し何皿もオーダー。

 

またまた塩ホルモン。
kemuriyanihei-14.jpg
塩ホルモンも繰り返し何皿もオーダー。

 

肉もさることながらタレも美味い。



この度ははトントロを含め塩物がひときわ美味しく感じました。



特に塩ホルモンはおススメ。



思いっきり飲んで食べて



会計は〆て¥21,820_



ギャ~!



写真撮影日:2014/12/27

関連記事
スポンサーサイト




Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply