旅行計画

 10, 2017 11:07
shirahama sandanpeki-1

今年のゴールデンウィークは久しぶりにキャンプを予定しています。
ふと気付けば、4月も中旬に差し掛かり、ゴールデンウィークは目前に迫っています。
なんと、まぁ月日が経つのが早いこと。


ゴールデンウィークに次いで、お盆休みの旅行計画もほぼ決まりました。

お盆というと、まだまだ夏真っ盛り。相当暑いでしょうが、今はまだ実感がわきません。

予定しているお盆旅行では、あっちこっち行きたい場所がありますが
きっと、暑さにやられれてエアコンの効いた場所に逃げ込むことが予想できます。



いやいや、暑さにめげずに予定を遂行するぞ~



COMMENT 4

うにトラ  2017, 04. 11 [Tue] 12:07

着々と計画が立っているんだね いいな~
計画は早いほどその途中経過の日々が元気に過ごせるから
本当はそれが一番!
暑いとこ?どこだろう(^-^) 楽しみだな

Edit | Reply | 

ビー  2017, 04. 11 [Tue] 16:18

キャンプですか?楽しそう(^^)/

本当、ついこの前まで寒い寒いって言う冬だったのに
もう4月でGWはもうじきなの?って感じですね
月日の経つのが早すぎです。

楽しい旅行になると良いですね。
ご主人のご両親も同行なさるのかな?

Edit | Reply | 

ちっち  2017, 04. 12 [Wed] 08:46

Re: タイトルなし

うにトラさんコンニチハ

暑いとこって近場ですよ~
お盆は、近場ですませました。
近場ですが、すごく好きな場所です。
じっくり時間をかけてめぐります。
但し、暑さに負けなければの話ですが(*^_^*)

Edit | Reply | 

ちっち  2017, 04. 12 [Wed] 08:54

Re: タイトルなし

ビーさん コンニチハ。

時が経つのが異様に早く感じます。
年をとった証拠でしょうか?
ついこの前正月迎えたばかりなのに、もう4月って・・・

キャンプは、体力使いますが、キャンプのごはんは倍美味しいです。

義両親は(^o^;)そう度々は無理です。
連泊はまず無理。同行してもせめて1泊かな。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?