目指せ!シンガポール航空で行くシンガポール。

 13, 2017 09:48
kansai airport

珍しくドラゴンさんがシンガポールにあるUSSに行ってみたいと言ったので
それを聞き逃すはずもなく、証拠固めにブログを更新。

再来年あたり(かなり先の遠い話)、できればシンガポール航空でシンガポールに行くことを
目標に掲げたいと思っている。

シンガポールのホテルは、下位クラスであっても洗練されているホテルが多く
オーチャードロードに歩いて行ける範囲のホテルであれば何処でもかまわないが
多少高くてもLCCではなく、航空機はシンガポール航空を利用したい。

シンガポール航空のサービスの良さとエキゾチックな雰囲気は
今でも健在だろうか。

昨年初めて利用したティーウェイ航空というLCCがかなり窮屈だったのと
シンガポールは確か片道6時間位掛かったと記憶しているから
LCCだと、耐えられそうにない。

現地では、ナイトサファリとUSS。それと地元の人で賑わう屋台にも行ってみたい。


WHAT'S NEW?